記事

中国政府系ファンド、ハイテク企業の株式を追加売却

[上海 14日 ロイター] - 中国政府系の半導体ファンド「国家集積回路産業投資基金」(大基金)が上場ハイテク企業への出資比率を引き下げている。同国の株式市場は景気の早期回復や資本市場改革、海外からの資金流入加速への期待感で、このところ大幅に値上がりしている。三安光電<600703.SS>は14日、証券取引所に提出した文書で、大基金が同社への出資比率を1%ポイント減らし9.29%とした...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。