記事

ドルほぼ横ばい、今週は企業決算や小売指標が注目=NY市場

[ニューヨーク 13日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではドルがほぼ横ばい。市場は間もなく始まる米企業の決算発表、週内の小売指標などに注目している。主要6通貨に対するドル指数<=USD>は序盤の下げを取り戻し、終盤は0.07%安の96.538。ドルは先週まで3週連続下落。新型コロナウイルスの最悪期は過ぎたとの見方から、投資家はリスク通貨に向かっている。ただこの日は、カリフォルニア...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。