記事

『glee/グリー』出演のナヤ・リヴェラが33歳で死去 行方不明から5日後に発見

ナヤ・リヴェラ(Photo by David Livingston/Getty Images)

TVドラマシリーズ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知られる女優/シンガー、ナヤ・リヴェラの遺体がロサンゼルス近郊の湖で行方不明になったあと、7月13日(現地時間)に発見された。享年33歳。

リヴェラは、カリフォルニア州ヴェンチュラ郡のロスパドレス国有林にあるピルー湖で4歳の息子とボートに乗ったあと、7月8日に行方不明と宣告された。リベラはその日の午後1時頃、息子のジョージーと一緒にボートをレンタルしていたと報告されており、その約3時間後にジョージーがボートに一人で眠っているのが発見された。ジョージーは無傷で救命胴衣を着ていたが、大人用の救命胴衣がボートの上で見つかっていた。

【画像】生前のナヤ・リヴェラがレンタルしたボート

ヴェンチュラ郡保安官事務所の広報担当者は、「現時点では不正行為の証拠はない」とし、「溺死の可能性がある」と述べている。捜索救助活動は開始から1週間を通して継続されていた。

リヴェラは1987年1月12日、カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のサンタクラリタに生まれ、幼少期から子役として活動。4歳の時にエディ・マーフィーの短編シットコム『The Royal Family』で芸能界デビューを果たした。その後、数々のドラマ/映画への出演を経て、2009年に『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で大ブレイクを果たした。

『glee/グリー』のメイン・キャストでは、コリー・モンティスが2013年、マーク・サリングが2018年にそれぞれ亡くなっている。

あわせて読みたい

「ドラマ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    スガ批判の左派に待つ皮肉な現実

    PRESIDENT Online

  2. 2

    人気寿司店も苦境 厳しい飲食業

    内藤忍

  3. 3

    竹中平蔵氏と会食の菅首相を批判

    藤田孝典

  4. 4

    政治家「産後うつは甘え」が波紋

    女性自身

  5. 5

    安倍前首相の仮病を疑う声に反論

    木走正水(きばしりまさみず)

  6. 6

    ワークマン コロナ打撃に強い訳

    南充浩

  7. 7

    アイヌ民族への謝罪せぬ日本政府

    畠山和也

  8. 8

    消費税めぐる左翼層の主張に呆れ

    青山まさゆき

  9. 9

    京大准教授ら イグ・ノーベル賞

    BBCニュース

  10. 10

    劇団ひとりがED克服したキッカケ

    SmartFLASH

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。