記事

G7財務相、G20債務返済猶予策の完全実施を呼び掛け

[ワシントン 13日 ロイター] - 主要7カ国(G7)財務相は13日、電話会議を実施し、20カ国・地域(G20)の債務返済猶予計画について、2国間の債権を持つ全ての国が完全に返済猶予を行い、債務データを巡る透明性基準を順守するよう呼び掛けた。米財務省が明らかにした。米財務省の報道官によると、G7財務相は融資に関する透明性向上の必要性を強調。中国によるアフリカをはじめとする発展途上国向けの融資の多...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。