記事

フランスの消費支出、ほぼ正常化=ルメール経財相

[パリ 13日 ロイター] - フランスのルメール経済・財務相は13日、国内の消費支出がほぼ正常化したと表明、新型コロナウイルスの流行に伴うロックダウン(都市封鎖)で貯蓄を余儀なくされていた消費者が年後半に消費を増やす可能性があるとの見方を示した。同相はRTLラジオに「復興計画の効果が出ている。数週間前の消費はマイナス30%だった。今日はわずかマイナス5%だ。ほぼ正常化した」と述べた。同相は、新型...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。