記事

豪、帰国者を半数に制限 ビクトリア州は新規感染者が過去最多に

[シドニー/メルボルン 10日 ロイター] - オーストラリアのモリソン首相は10日、週明け13日以降、海外からの帰国者の数を現在の半分となる週4000人に制限すると発表した。また、帰国後の自主隔離期間にかかる費用については今後は自己負担とするとした。オーストラリアは新型コロナウイルス流行を受けて3月以降、市民権または永住権の保有者にのみ入国を許可。これまで帰国者は到着後、州政府が滞在費を負担する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。