記事

原辰徳巨人軍監督のマージャン賭博疑惑が騒がれない不思議

先週号と今週号の二回に分けて、週刊新潮が原辰徳巨人軍監督のマージャン賭博疑惑を報じた。 ここまで報じられたにもかかわらず、メディアがまったく取り上げようとしない。 黒川氏の場合の2、3万円と違って、一回100万円ものカネが動く桁違いの賭博疑惑だ。 しかもタニマチと呼ばれる仲間は問題の多い人物ばかりだ。 悪質性から言えば黒川前東京高裁検事長のマージャン賭博どころではない。 それなのに、メディアは一切...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。