記事

FRBのバランスシート、7兆ドル割り込む レポ利用ゼロに

[9日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のバランスシートが4週連続で縮小し、7兆ドルを割り込んだ。レポファシリティーの利用がゼロとなり、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて高まっていた金融状況の緊張が緩和したことが示された。8日時点のバランスシートは6兆9700億ドルで、前週の7兆0600億ドルから約880億ドル縮小。縮小幅は過去11年余りで最大となった。レポファシリティーの利用が前週の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。