記事

沢田研二の男気『キネマの神様』で志村けんさんの代役を快諾

修行僧のごとき厳しい面持ちで、撮影現場をあとにする沢田「志村さんとの縁で、『キネマの神様』が降りてきた−−。そんなふうに感じているのか、ジュリーは全身全霊で、この作品に懸けているように見えます」(映画関係者) 前日の荒天から打って変わっての快晴。7月2日、映画『キネマの神様』(山田洋次監督)のロケが、埼玉県内の映画館でおこなわれた。この日のロケには、主役である沢田研二(72)のほか、小林稔侍(79...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。