記事

ソウル市長の遺体発見、謝罪のメモ残し自殺か 元秘書がセクハラで告訴

[ソウル 10日 ロイター] - 韓国警察は10日、行方不明となっていたソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長(64)が遺体で発見されたと発表した。死因は明らかになっていないが、事件性はなく自殺とみられている。市当局は遺族の許可を得て、市長が残したメモを公表。それには「皆に謝罪する。また人生を通じて、共にいた全ての人に感謝する。苦痛しか与えることができなかった家族には大変申し訳なく思う」と記され...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。