記事

休暇のキャンプは木につるしたテントで、ベルギーで新スタイルが人気

[BORGLOON(ベルギー) 8日 ロイター] - ベルギーで、新型コロナウイルス感染の中を海外で休暇を過ごす代わりに、国内で木につるした涙形のテントの中で過ごす新しいキャンプスタイルが人気を呼んでいる。テントはオランダの現代芸術家ドレイ・ワーペナーが考案。商業生産されたテントというよりも、むしろインスタレーションアートだ。並木道に4つのテントを設置して利用者を受け入れている東部都市Borglo...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。