記事

綾瀬はるか、誕生日に合わせて来日したノ・ミヌとディナー

所属事務所は「1年半以上お会いしていません」と言うが…

『女性セブン』2020年7月16日号で報じた綾瀬はるか(35才)と韓流タレント、ノ・ミヌ(34才)の、結婚を見据えた2年間の極秘熱愛。

【写真】彫刻のような美形のお相手ノ・ミヌ

 ミヌのマネジメントを手がけるミヌの母親は、当初は「え、なんで」と戸惑いながら「私生活については私の口から話すべきところではないので」と本誌の取材に言葉を濁したものの、後に「事実ではない」と否定に転じた。綾瀬の所属事務所も「事実無根です。1年半以上お会いしていません」と改めて否定した。

 はたして、ほんとうに事実無根なのか。ミヌの知人の1人は首をかしげる。

「少なくとも、昨年3月下旬頃には綾瀬さんの誕生日に合わせるようにファッション関連の仕事で来日をして、ミヌの事務所近くで綾瀬さんとディナーを一緒にしている。1年半以上会っていないというのは、何か隠したいことがあるのかな…。最近、特にふたりの仲はよかったし、結婚の話も実際に出ていましたから。ふたりの出会いは、4年以上前です。共通の知人である日本の音楽関係者がつないだんですよ。いまでこそ俳優としても活動するミヌですが、もともとはミュージシャンなので、そちらの人脈も広いのでしょう。

 ミヌの母親は日本で演歌歌手をしていたこともあって、日本語が流暢。ミヌもその影響で日本語が上手なので、綾瀬さんとも最初から会話に困らなかった」

 

 その後、交際に発展したのはミヌが除隊した2018年7月以降であることは本誌・女性セブン既報の通りだ。

「最初に、綾瀬さんの美しさに魅かれたのはミヌの方でしたが、いまでは綾瀬さんの方がぞっこんです。多忙な人気者同士、遠距離だったり国籍が異なったりで、交際が常に順調だったわけではありませんが、ふたりの交際を知っている人はみんな、“結婚するだろう”と言っています。

 ミヌの母親も、綾瀬さんに何度も会っています。ただの友人なら、わざわざ母親に何度も会わせないですよね。彼女はやり手のステージママですが、そんな彼女が“本当にステキな女性”と絶賛しています」(前出・ミヌの知人)

※女性セブン2020年7月23日号

あわせて読みたい

「綾瀬はるか」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    朝日新聞が月ぎめ4400円に 27年ぶりの購読料値上げは吉と出るか、凶と出るか 

    木村正人

    06月15日 18:26

  2. 2

    選手間の感染だけでなく熱中症の死亡リスクも 東京五輪は綱渡り状態

    諌山裕

    06月15日 11:52

  3. 3

    五輪強行開催 コーツが来たりて大量虐殺の笛を吹く

    田中龍作

    06月15日 08:39

  4. 4

    2021年のガンダムの見せ方、それとテロリズム──『閃光のハサウェイ』

    シロクマ(はてなid;p_shirokuma)

    06月15日 08:36

  5. 5

    「外食産業の真実爆弾」ウハウハのマクドナルド、崖っぷちワタミの"笑えない格差"はどこでついたか

    PRESIDENT Online

    06月15日 13:40

  6. 6

    ワクチン接種は医療者として当然必要な条件 個人の自由を制限するのはダメなのか

    中村ゆきつぐ

    06月15日 08:23

  7. 7

    数字の水増しが常態化? 小池知事が招いた都庁の緊急事態

    文春オンライン

    06月15日 10:31

  8. 8

    二階俊博氏、コロナ対策で失策の指摘に「これ以上やりようありますか?」と逆質問

    ABEMA TIMES

    06月15日 19:26

  9. 9

    田中みな実、長澤まさみ問題で考える マネージャーの劣化か時代の変化か

    NEWSポストセブン

    06月15日 08:58

  10. 10

    内閣不信任案提出はいいが、趣旨説明の時間が無制限というルールは止めた方がいいな

    早川忠孝

    06月15日 16:04

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。