記事

EU、対英交渉で合意なしのシナリオに備えるべき=独首相

[ブリュッセル 8日 ロイター] - ドイツのメルケル首相は8日、欧州連合(EU)を1月に離脱した英国との交渉で、年末までの移行期間中に新たな合意を結べるよう引き続き取り組むが、EUは同時に、合意がないまま移行期間が終わる可能性にも備える必要があるとの考えを示した。EUと英国は、これまで通りの関係を維持する移行期間中に、貿易や安全保障などを含む新たな関係について合意をまとめることになっている。先週...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。