記事

米民主作業部会、党の結束に向け政策目標を提案 50年排出ゼロなど

[8日 ロイター] - 米野党民主党の大統領候補指名を確実にしたバイデン前副大統領などが党の結束固めのために立ち上げた作業部会は8日、党全体の政策目標を提案した。二酸化炭素などの温室効果ガスの排出量を2050年までにゼロにするといった目標が含まれた。バイデン氏と、大統領候補指名争いで善戦しながらも最終的に撤退したリベラル派のサンダース上院議員は5月に、党内の急進派と中道派との対立を解消するため、6...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。