記事

伊藤忠からTOBの提案受けていることは事実、8日の取締役会に付議=ファミマ

[東京 8日 ロイター] - ファミリーマート<8028.T>は8日、親会社である伊藤忠商事<8001.T>から公開買い付け(TOB)の提案を受けていることは事実だと発表した。同案については8日開催の取締役会に付議しており、準備ができ次第、速やかに開示するとしている。日本経済新聞電子版は8日、伊藤忠がファミマを完全子会社化する方針を固めたと報じた。TOBを実施し、現在50%...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。