記事

核軍縮の問題に橋下氏「核保有国に対して、迫力を持って言わなければいけない」

日本政府がイージス・アショアの配備計画を断念したことを機に、「敵基地攻撃能力」に関する議論が再燃している。・【映像】作家の吉木誉絵さんを迎えてコロナ禍の中での子育ての難しさを考える 4日のABEMA『NewsBAR橋下』に出演した作家の吉木誉絵氏は「敵基地攻撃能力を持った場合、周囲の国が反応し、さらに軍備を増強し始め、お互いが戦争を回避したいにも関わらず、むしろ戦争に突入してしまうという“安全保障...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。