記事

中国の資産運用ルール、導入延期を勧告=報告書

[北京 7日 ロイター] - 中国のシンクタンクは7日、資産運用に関する包括的なルールの導入を2022年末まで2年間先送りすべきだとの報告書をまとめた。シャドーバンキング(影の銀行)の取り締まりで打撃を受けている金融機関に猶予期間を与えることを規制当局に勧告した形だ。報告書は金融機関に対し、簿外の理財商品を毎年少なくとも30%減らし、2022年末までにゼロにするよう求めている。報告書をまとめたのは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。