記事

パリのツアーガイドがルーブル前で抗議デモ、政府支援要求

[パリ 6日 ロイター] - パリのルーブル美術館前で6日、マスク姿の市内のツアーガイド数十人がモナリザのポスターを掲げ、新型コロナウイルス感染に伴う危機と観光客喪失を乗り切るための政府支援を求めてデモを行なった。政府は5月、新型コロナ流行で打撃を受けた観光業界支援のため、180億ユーロ(約2兆1860億円)相当の支援策を表明した。しかし抗議参加者の1人は、デモに先立ちロイターに、支援は自身を含め...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。