記事

米景気回復は停滞している可能性─アトランタ地区連銀総裁=FT

[7日 ロイター] - 米アトランタ地区連銀のボスティック総裁は、米国の多くの州で新型コロナウイルスの感染者が急増しているため、米経済の回復が失速する恐れがあるとの見方を示した。7日付の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が報じた。総裁は同紙のインタビューで、高頻度で発表される経済指標は、企業の営業状況や移動の両面で、経済活動が「横ばい状態」になっていることを示していると指摘。「われわれが目にして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。