記事

日産、4月以降に8326億円を調達済み 西川氏には4億円支給=有報

[東京 7日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>は今年4月以降に複数の金融機関から融資を受け、総額約8326億円の資金調達を行った。同社が6日公表した2020年3月期有価証券報告書で明らかにした。5月28日の決算発表時には新型コロナウイルスへの対応として4―5月に7126億円を調達したと発表していた。同報告書では、西川広人前社長に役員報酬と過去の制度に基づく退職慰労金の未払い分...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。