記事

FRBの中小企業向け融資はフル稼働、債権買取へ=ボストン連銀

[6日 ロイター] - 米ボストン地区連銀は6日、連邦準備理事会(FRB)が新型コロナウイルス危機を受けて導入した中小企業向けの「メインストリート融資制度(MSLP)」について、現時点でフル稼働しており、対象となる融資債権を買い取る準備が整っていると表明した。MSLPは中小零細企業を対象に市中銀行が4年間の融資を提供し、FRBが融資債権の95%を買い取る仕組み。6月中旬以降、受付を始めているが、7...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。