記事

英財務相、不動産税免除や接客業のVAT減税を計画=現地紙

[5日 ロイター] - 英国のスナク財務相は、景気支援策の一環として不動産税の課税最低額引き上げや、接客業界を対象とした一時的な付加価値税(VAT)減税を検討している タイムズ紙が5日報じた。報道によると、同相は今週、住宅購入時に支払う印紙税の課税最低額を現行の12万5000ポンドから最高で50万ポンド(62万3700ドル)まで引き上げる計画を発表する。時限的な措置で、最長1年間実施される可能性が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。