記事

トランプ氏、米独立記念日の演説で「過激な左派」打倒表明

[ワシントン 4日 ロイター] - トランプ米大統領は4日の米独立記念日に行った演説で、「過激な左派」を打倒すると改めて表明した。トランプ氏は、全米で続く人種差別への抗議デモに参加者の一部が、南北戦争時代に奴隷制度を支持した南部側の人物の銅像を撤去していることを念頭に「今権力を握るために過去についてうそを言おうとする人々が常に存在する。われわれの歴史を偽り、われわれに恥をかかせようとする人々が。彼...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。