記事

NZ首相、9月総選挙へ本格始動 中小企業支援と雇用拡大を約束

[5日 ロイター] - ニュージーランド(NZ)のアーダーン首相は5日、9月19日の総選挙に向け、自らが率いる労働党の選挙活動を本格化させた。首相は中小企業向け融資制度の期限延長とインフラおよび環境関連の雇用の拡大を約束した。労働党は緑の党とNZファースト党と連立を組んでおり、総選挙では最大野党の国民党と議席を争うことになる。アーダーン首相は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)への対応...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。