記事

いまだ毎日着用が8割以上…「真夏のマスク」つらすぎる!

「外回りをしていると、半日でマスクが汗でびしょびしょになる。正直、もう外したいです」(30・男性・営業職) コロナ禍終息の見通しが立たないなか、6月9日には、都心で真夏日を記録。暑さのせいで、「マスクをやめたい」という声も上がっている。そこで本誌は、老若男女117人にアンケートを実施。夏のマスクに対する “本音” を聞いた。 3割以上の人がマスクを着用していない人について「気にならない」と回答する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。