記事

東京都の感染拡大防止協力金は申請者の約9割支給達成 「協力したのに不支給」と一部飲食店ら不満も

東京都は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い発出された緊急事態宣言の期間中、要請にしたがって休業等をしていた事業者に「感染拡大防止協力金」を支給している。1店舗を運営する場合は50万円、2店舗以上をもつ事業者には100万円と、困窮するに事業者にとっては小さくない金額だ。4月16日~5月6日の期間に要請にしたがっていた事業者を対象とした第1回協力金は、6月15日に受付を終了し、すでに支給が始まっている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。