記事

北朝鮮、新型コロナウイルスの侵入防いだ─金委員長=KCNA

[ソウル 3日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は2日、党政治局拡大会議を開催し、同国は新型コロナウイルスの侵入を徹底的に防いだと表明した。朝鮮中央通信(KCNA)が3日、伝えた。金委員長は「世界全体における公衆衛生危機にもかかわらず、われわれは、この極めて有害なウイルスの侵入を徹底的に防ぎ、安定的に流行を阻止しており、輝かしい成功を収めている」と述べた。その上で、新型コロナ対策で「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。