記事

米FRB議長、5月も財務長官や有力議員と定期的に電話会談

[ワシントン 2日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長が5月にムニューシン財務長官や有力議員らと定期的な対話をしていたことが、2日公表されたFRBのスケジュール記録か分かった。5月は米国で新型コロナウイルス流行を巡る状況が好転し始めた時期。パウエル議長とムニューシン長官が行った電話会談は16回。前月の21回から減ったものの、通常の頻度を大幅に上回っている。FRBは財務省と連携...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。