記事

石油製品需要の伸び、コロナ禍前に回復せず=シティ・リサーチ

[2日 ロイター] - シティ・リサーチは2日、世界的な石油製品需要の伸びは新型コロナウイルス感染拡大以前の水準に決して戻ることはなく、原油価格は長期的に1バレル=45─60ドルの範囲内にとどまるとの見方を示した。 新型ウイルス拡大抑制に向けたロックダウン(都市封鎖)などの措置を受け、世界的な原油需要は急減。シティは「2年強分の需要の伸びが失われただけでなく、石油製品需要の世界的な総生産に対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。