記事

米アメリカン航空、客室乗務員8000人余剰 10月に削減の可能性

[1日 ロイター] - アメリカン航空<AAL.O>は1日、社員に宛てた書簡で、約8000人の余剰客室乗務員を抱えており、早期退職や希望退職で人員を削減する可能性があると伝えた。10月以降、国際線と大陸横断便の乗務員を米連邦航空局(FAA)が定める最低人員に客室乗務員1人を加えた水準に減らす方針も示した。米航空各社は、政府の給与補助制度が切れる10月に従業員を削減する可能性があるとして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。