記事

政府系ファンド、危機管理体制に問題=調査

[ロンドン 1日 ロイター] - 政府系ファンド専門の金融助言会社グローバルSWFは1日、新型コロナウイルス流行への対応など、危機管理体制が整っていない政府系ファンドが多いとの報告書をまとめた。一部の政府系ファンドは、新型コロナの収束後も、政府による資金の引き揚げ、資金繰りの悪化、合併のリスクがあるという。報告書は、政府系ファンド上位100社について、市場の暴落や資金の引き揚げといったリスクへの対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。