記事

「恣意的に判断すると宣言している状況」と枝野代表、都の数値基準を設けないモニタリング項目に

枝野幸男代表は1日、定例の記者会見を国会内で開き、東京で連日50名規模の新規感染者が確認されてる状況について、「明らかに爆発的な感染拡大に至りかねない状況に(感染者数の推移をみると)経緯はたどっている」と語り、感染者数が高止まりしている状況について東京都も政府も新たな対応措置を取っていないとして、『東京アラート』を解除した経緯も含め、「甚だ遺憾」と述べました、 さらに都が新たなモニタリングの項目を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。