記事

EU・英の将来の関係性巡る協議、進展「極めて限定的」=独首相

[ベルリン 1日 ロイター] - ドイツのメルケル首相は1日、欧州連合(EU)と英国が行っている将来の関係性を巡る協議について、進展は「極めて限定的」だとし、合意できない可能性もあるとの認識を示した。英国は1月31日にEUを離脱。年内は移行期間が設けられており、この期間中は英国はEUの単一市場と関税同盟に残っている。移行期間が終了する年末に向け、双方は自由貿易協定の締結を急いでいる。ドイツは1日に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。