記事

米FRB、低金利維持の指針明示を検討=FOMC議事要旨

[ワシントン 1日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)が1日に公表した6月9─10日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、新型コロナウイルス感染拡大を受けた景気後退(リセッション)からの回復を支援するため、一定の条件が満たされるまで低金利を維持すると明示する案が検討されていることが分かった。議事要旨によると、当局者は、金利決定方針を特定の経済指標などに関連付ける案に「総じて支持」を示...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。