記事

反イスラム映画(チュニジア大統領の冷静で勇気ある発言)

米大使館に対する攻撃でチュニジアでも2名死亡(先に3名死亡としたかと思いますが、どうやら2名の方が正確のようです)数10名死亡した模様ですが、この事件について15日づけのal arabiya netは、サラフィー主義者は超えてはならない一線(red line)を越えたとして、これを激しく非難するマルズーキ大統領の発言を伝えています。記事の要点は次の通りで、大統領はTVで国民に呼びかけたとのことです...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。