記事

ECBはコロナで政策調整の用意、各国の改革がより重要=副総裁

[ローマ 1日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のデギンドス副総裁は、ECBは新型コロナウイルス流行を受けて政策を欧州連合(EU)の必要性に合わせる用意があるとしつつ、各国による改革が金融政策よりも重要になるとの認識を示した。イタリア紙スタンパとのインタビューで述べた。 副総裁は「主な対処法はわれわれが行う金融政策とはならないだろう。われわれが全能ではないということを知っている。それよ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。