記事

元大物映画プロデューサー巡る訴訟、1900万ドルで和解=NY州司法長官

[30日 ロイター] - 米ニューヨーク州のジェームズ司法長官は、ハリウッド映画界の元大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン被告を相手取った2つの訴訟について約1900万ドルで和解することで合意したと明らかにした。和解したのは、ニューヨーク司法当局が2018年にワインスタイン被告や同被告の兄弟や会社を相手取って起こした訴訟と、被告から性的被害を受けたと主張する9人の女性に代わって同当局が2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。