記事

米国とのFTA、英国は医療サービスや環境で妥協せず=英貿易相

[ロンドン 30日 ロイター] - 英国のトラス国際貿易相は30日、米国との締結を目指す自由貿易協定(FTA)について、国民保健サービス(NHS)、環境保全、動物保護、食の安全基準などで譲ることはしないと言明した。「政府が結ぶ合意は全て公平かつ相互的で、最終的に英国民と英経済に最善の利益となる必要がある」と強調した。また「政府は合意期限を設けていないことを明確にしている。スピードよりも内容が重要だ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。