記事

シェル、コロナの影響で今四半期に最大220億ドルの減損処理

[ロンドン 30日 ロイター] - 石油メジャーのロイヤル・ダッチ・シェル<RDSa.L>は、パンデミックによる石油・ガス需要減や価格見通しの低下により、最大220億ドルの減損処理を行う見通しを明らかにした。第2・四半期の販売量は前年比40%減の日量400万バレル程度との見通しを示し、これまでの350万バレルから上方修正した。石油・ガス生産見通しは日量平均235万バレル。前四半期は同2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。