記事

エアバス、今後2年間の生産が当初計画比40%減ると想定=CEO

[パリ 29日 ロイター] - 欧州航空機大手エアバス<AIR.PA>のフォーリ最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルス流行の影響で、向こう2年間の生産が当初計画より40%減ることを想定していると語った。独紙ウェルトに述べた。CEOは「当社は向こう2年間(2020/21年)について、生産および引き渡しが当初計画比で40%減ると見込んでいる」とした。エアバスはこれまで、生産が平均で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。