記事

JAL、業績連動型株式報酬を支給せず 新型コロナで苦境

[東京 26日 ロイター] - 日本航空<9201.T>(JAL)は26日、2018年3月期から20年3月期までを業績評価期間とする業績連動型の株式報酬を支給しないと決めたと発表した。同日の取締役会で決議した。対象は社内取締役と取締役を兼務しない執行役員。同社の報酬委員会が、新型コロナウイルス感染拡大の影響による厳しい経営環境下を踏まえて「支給は不適当」と答申したため、同社は同報酬制度...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。