記事

蒼井そら、“年齢サバ読み”について言及「ラスト30代を謳歌してます」

※蒼井そらオフィシャルブログより

 昨年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが、26日に自身のアメブロを更新。今年6月に発売された作家・藤原亜姫氏が蒼井の半生をストーリー化した自伝小説『夜が明けたら 蒼井そら』(主婦の友社)で話題となっている「年齢サバ読み」について言及した。

 小説『夜が明けたら 蒼井そら』(主婦の友社)は、蒼井の半生を作家の藤原亜姫氏がストーリー化した作品。

 この日「年齢サバ読みの件について。」というタイトルでブログを更新。「蒼井そらという人間の年齢がジュン(本名)の年齢と違う」という話題に触れ、「早い話、蒼井そらサバ読んでるぞ!って事なんだけどw」と、それが事実であることを認めた。

 続けて「ちなみにそらちゃん36歳ね。普段は28歳って言ってるし、誕生日には毎年20歳になるけどねw」と述べ、「まーーここまで来たら36歳が39歳だったって話どーでも良い??」と実際の年齢が39歳であることを明かした。「身バレしない為にプロフィールを全く違う人物にしたりするんだけど 私もデビューの時にもれなくそうなりました」と、サバ読みしていた理由についても説明した。

 また「今後蒼井そらのプロフィールを変更しようとは思ってない」と、公表しているプロフィール情報を修正する意思はないことを示し、「まー実年齢はアラフォーもアラフォーですよ。ラスト30代を謳歌してます」とつづった。
▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

あわせて読みたい

「蒼井そら」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    開成退学処分 謎呼ぶ替え玉騒動

    NEWSポストセブン

  2. 2

    安倍疑惑追及に弁護士視点で苦言

    青山まさゆき

  3. 3

    河野氏 行政の押印手続き1万種超

    河野太郎

  4. 4

    生きてれば 半沢妻の言葉に感動

    松田公太

  5. 5

    ディズニーが中国依存強め大誤算

    PRESIDENT Online

  6. 6

    不便なマイナンバーの改善を急げ

    WEDGE Infinity

  7. 7

    キングオブコント芸人は喋りすぎ

    メディアゴン

  8. 8

    「愛子天皇」誕生の機運が高まる

    文春オンライン

  9. 9

    コロナで行列増 中高年「勘弁」

    中村伊知哉

  10. 10

    政府の代弁者が重宝されるTV業界

    NEWSポストセブン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。