記事

独首相、コロナ禍受け欧州の特別な連携呼び掛け 来月EU議長国

[ベルリン 26日 ロイター] - メルケル独首相は7月1日にドイツが輪番制の欧州連合(EU)議長国に就任するのを前に欧州メディアのインタビューに応じ、新型コロナウイルス感染拡大を受け、ドイツは他のEU加盟国との「特別な連携」を追求すると抱負を語った。 メルケル首相は南ドイツ新聞を含む欧州5紙のインタビューに対し、新型ウイルス感染拡大は「前代未聞の規模の課題」を呈しているとし、EU加盟国に対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。