記事

米経済活動が安定回復の兆し、コロナ再拡大で頭打ちの可能性も

[25日 ロイター] - 米国では過去1週間でレストランや美容院などへの客足が増加し、経済活動が安定的に回復していることが、携帯電話の位置情報などのデータで示された。同時に、経済活動の盛り上がりが一部地域での新型コロナウイルス感染急増の引き金になっている可能性もある。携帯電話の位置情報から個人の動きを分析するウナキャストとセーフグラフのデータによると、23州で小売店への客足が昨年の水準を上回った。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。