記事

フィリピン中銀が予想外の50bp追加利下げ、新型コロナに対応

[マニラ 25日 ロイター] - フィリピン中央銀行は25日、すでに過去最低水準にあった主要政策金利を予想外に50ベーシスポイント(bp)引き下げ2.25%とした。新型コロナウイルスで打撃を受けた経済の支援を続ける姿勢を鮮明にした。利下げは今年4回目で利下げ幅は合計175bpとなった。ロイターが調査したエコノミスト12人のうち8人が据え置きを予想していた。4人は25bpの利下げを見込んでいた。中銀...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。