記事

フィリピン証取、新型コロナで立会場閉鎖 取引に影響せず

[マニラ 24日 ロイター] - フィリピン証券取引所は24日、従業員1人が新型コロナウイルスの検査で陽性となったため、本部と立会場を24時間閉鎖すると発表した。取引に影響はないとしている。消毒作業のため、全従業員・トレーダーが建物から出るよう指示された。フィリピン株式市場の主要株価指数<.PSI>は1.73%下落。同国では前日、新規の新型コロナ感染者が過去最多を記録した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。