記事

『ケイクス』に見る有料コンテンツの現在地

『スタバではグランデを買え!』『もしドラ』など、ダイヤモンド社で数々のベストセラーを手がけた加藤貞顕氏が立ち上げた『cakes(ケイクス)』が9月11日についにオープンした。 『ケイクス』は週150円でコンテンツが読み放題になるという有料配信プラットフォーム。個人の有料メルマガではなく、サイト自体を有料課金にして多くの書き手の記事が読めるというモデルは、これまでありそうでなかった。そこに目をつけた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。