記事

米商務省、韓国・台湾・タイ・ベトナム製タイヤの輸入巡る調査を開始

[ワシントン 23日 ロイター] - 米商務省は23日、韓国、台湾、タイ、ベトナムから輸入している自動車用タイヤについて、反ダンピング(不当廉売)調査を開始したと発表した。ベトナムに関しては、メーカーが乗用車・ライトトラック用タイヤ(PVLTタイヤ)向けに不当な補助金を受け取っていないかどうかも調査しているという。調査は、全米鉄鋼労働組合(USW)の5月の申し立てを受けた対応。2019年の4カ国・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。