記事

ブラジル、オックスフォード大のコロナワクチン製造で契約間近

[ブラジリア/サンパウロ 23日 ロイター] - ブラジルのパズエロ保健相代行は23日、ブラジル政府はオックスフォード大学が開発している新型コロナウイルスワクチンの製造に関する契約を今週にも締結する可能性が高いと述べた。議会公聴会で、契約は明日にも署名され、他のワクチン開発業者との提携も間もなく締結する見込みとした。保健当局者によると、ブラジル政府は国民の24%を対象とする大規模な検査実施を計画し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。