記事

イラン大統領、米の交渉要求は「うその上塗り」

[23日 ロイター] - イランのロウハニ大統領は23日、米国がイランとの交渉を求めていることについて「うその上塗り」と非難した。 ロウハニ氏は国営テレビの放送で「米国は『交渉の用意がある』と言うが、一体どういうつもりか。誰が交渉のテーブルをひっくり返したのか。誰が交渉部屋に火を放ったのか」とした上で、「米国が言っていることは日頃からついているうその上塗りだ」と述べた。トランプ米大統領は今月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。